やっと観に行けるぞ。

いいお天気ですね。ちょっと、花粉にやられてますけど。
稽古場では、「喰始のショービジネスの作り方」のネタミセが
行われています。お天気がまったく関係ない地下の稽古場。
ネタミセに来た芸人さんが、事務所に駆け込んできて
トイレはどこですか?コンビニで借りた方がいいのですか??
と聞いてきました。わはっははぁ うちの事務所、トイレが
判り辛い場所にあるけど、コンビニ行かなくてもねぇ。
スタッフもメンバーも、トイレをコンビニ間借りじゃ仕事に
ならないですからね。ありますよ!ワハハにもトイレくらい。
さて、本日、やっとこさゴールデン街劇場に行けます。
始まってもう四日目なのに。
なんだか、バタバタし始めてきたので、遅くなってしまった。
面白いですよ!と観覧済みのスタッフから聞いて楽しみにして
おりました。遅れたお詫びにさし入りでもしようかなぁ。
追伸
このブログにも、たまに登場する安齋肇画伯が、本日
笑っていいとものテレフォンショッキングに初出演されました。
お花いっぱい来ててよかったなぁ。ワハハのメンバーも多数
出させて頂きました!!
なにより、生放送の時間にきちんと画面に出ててよかったな(涙)。
心配で、昨日も電話しちゃいましたからね。
で、観ていて何よりびっくりしたのは
今週月曜日のゲストが岡林信康さんだったことでございます。
いやぁ、何年ぶりにお顔を拝見(ボードの写真でしたけど)したので
しょうか。お変わりなくてよろしゅうございましたわ。
フォークの神様をリアルタイムでしっている世代ではないのですが
以前勤務していた会社が、マネージメントをしていたので
存じ上げていましたの。驚きましたわ。本当に。。。
週末の増刊号見てみようかな。