事務所、満員です!

桐生公演を昨晩、無事に終えて
本日、バス二台にてのんび〜り東京・渋谷に戻ってまいりました。
バス停車場から事務所まで、牛歩の如くのろのろ歩を進めて戻ると
事務所の入り口にど〜んとダンボールが積み重なり
その横に、先についていた若手メンバー達のゴロゴロ(スーツケース
のコトをワハハでは皆こう呼んでます。大阪のおばちゃんみたいね)。
入り口から自分のデスクまで、若手とダンボール(ダルマの基:
追加発注がジジ・ぶぅの実家より届きました)に阻まれて進めません。
やっとこさ、デスクに戻り、事務作業開始!といいつつ
メール見たり、ネット確認したり、、しております。
なんか久しぶりに会社の雰囲気を満喫しておりまする。
桐生で、ツアーも折り返しました。
始まったのは10月20日松本〜ですが、先日も記載しましたが長く
感じております。きっと、全部終ったら「早かったなぁ」と言えると
思うのですが、今は、まだ真っ只中。毎日がぎっしり濃厚なので
長く感じるんですかね。
あ〜、もちろん、年のせいもあるんでしょうけども。
話変わって…
昨日、実は初めて「ダンス王」のオープニングを観ました。
関係者チケット担当なので、オープニングは観れない業務時間だったのですが
桐生では、関係者チケットも思いのほか早くハケたので、念願のオープニング
鑑賞とあいなりました。
いつも、どの公演でもそうなのですが、オープニングを観るとものすごく
泣きそうな気持ちになります。満場の歓声と拍手とともに緞帳が開き、
メンバーが出てくると、本当に感動してしまいます。
かっこいいなぁ、うちのメンバー!! 素敵だなぁ、お客さんの笑顔!!
これから始まるショーへの期待がふつふつと沸いてきます。
この公演の幕が開くまでに、色んなことがあり、その全てが凝縮されて
ステージが運営されていきます。地方のプロモーターの方々の尽力、当日、設営
に入ってくれるバイト君達の機敏かつ柔軟なサポート、そしてツアーに
帯同してくれている舞台・音響・照明・トランスポートのスタッフ達の力、
ワハハスタッフの綿密な連携、出演メンバーのステージへの情熱、
お客様のワハハへの温かい想い、どれもかけてはならない大切なものです。
残り9本、毎日、新鮮に最高のステージがお届けできるように頑張ります!!!
さってと、では、事務処理&ツアー行程&ツアー票券、開始します!