閑話休題

自宅で、目覚める。ごく普通のことなんですけど、
ちょっと嬉しい。見渡すと、しっちゃかめっちゃかな部屋で
「こりゃ、女の子の部屋じゃないな」としばし凹むけども
やはり嬉しい気分のまま。だって、ツアー中なんですもの。
おうちで過ごせるなんて、たまにしかないんですもの。
部屋の片付けは、年末まで見て見ぬふりでごまかします!!
さて、昨日のニュースをみて、ちょいとびっくりしたこと。
「逃亡中のおまわりさん、桐生で逮捕」
おりょ?!私たちが、桐生市民の皆様と楽しい時間を過ごして
いた時間に、同じエリアで捕り物が行われていたのね。
おまわりさんがおまわりさんを逮捕する、なんかヘンな感じ。
なんかヘンということで思っていることを書くと
「子供虐待」とか「殺し」とか「自殺」とか、毎日のニュース
に凹んでしまう。なんで??とクエスチョンだらけになってしまう。
皆さん、ぜひ、何か辛い選択をするときには
ワハハを見てから考えてみて下さい。
ノーテンキに笑えることで、スッキリしてしまうこともあるんです!!
「大人になっても、こんな馬鹿でいいんだ」という励みにも
なると思います。どーか、どーかぁ、、ビデオやDVDでもいいので
ワハハを見てやって下さい!!!!!!!!!!!!!!!
そして、一拍おいて考えましょう。
いつか必ず終止符はうたれてしまうものですから、自分から早める
必要はないのではないでしょうか!! そして、他人の、自分の血縁者の
終止符を勝手に打たないで下さいませ。
すみません。なんだかヘンなブログになっちゃいました。
明日から神戸でございます。この天気なら洗濯物も乾くねぇ。
今日は、今から「喰始のショービジネスの作り方」久々のネタ見せです。
ワハハメンバーも外部からの参加者も喰さんをアッと言わせて下さいねん。