今日は、桐生に行くなり〜

昨日、名古屋から戻ってまいりました。
んで、もう本日は桐生乗り込み日でございます。
大阪4日間・名古屋4日間と計8日間も不在にしていたので
桐生へ行くバスが出発する3時間も前に会社にきてみました。
私だけかなぁ。と思っていたら、もう若手のMg担当Missy君も
出社しておりました。巨体を小さくちぢこめながら仕事しております。
ほどなく。大福神こと経営部長・M氏も出社。いやぁ、ワハハのスタッフは
自分達で言うのもなんですが、働きマンだすこと。
さてさて、本日、あいにく雨でございます。
バイクで桐生入りしているスタッフもいるので、心配にゃりぃ。
前回の「踊るショービジネス」に続き、2度目の桐生。
明日は、晴れるといいなぁ。雨の搬出&搬入は辛いっすもん。
「ダンス王」も残り10ステージ。
そーなんです。やっと半分ツアーが終ったんです。
私と制作チーフのA氏は、長いね〜!と申しておりましたが
制作若手女子のKちゃんあは、あっという間だといいやがりました。
若さの差なのね。くっすん。年とってる分、早く感じることもあるけど
長く感じることも多々あり。
明日は、誰が「ダンス王」になるのかなぁ。。。。