爆笑王&フューチャー王は…

名古屋市民会館での仕込みは、つつがなく進行中。
今日は、柴田さんが「笑っていいとも」の生放送終了後に
名古屋入りされるので、準備がぎりぎりになってしまうのが
今から心配でございます。
さて、昨夜のTOKUZOの「ワハハ本舗クレイジーナイト」は
おかげさまで大変盛り上がりました。
ダンス王の選出システムを導入して、出演者の中から、一番面白かった
と思う人を選んでもらう<爆笑王>と未来を感じられる人<フューチャー王>
をお客様に選んで頂きました。
爆笑王は、楽珍トリオ我善導!!
フューチャー王は、3バカヘッズの正源敬三!!
けっこう僅差の戦いでしたよ!
正源くん、フューチャーしてねん。