ぐわぁんぐわぁ〜んしてるっす

ごめんなさい。
いきなり謝ってみました。誰に?う〜ん。判らないっす。
大阪3DAYの初日、仕込みが始まっております。
なのに、なのにぃ
すっとぼけた脳みそのまま、無駄な動きばかりしている私。
なぜゆえかと申しますと
二日酔い。
あ〜、本当にごめんなさい。お仕事で来ているのに
大好きな大阪で、舞台監督のHさんと左梗先生、音響チーム、
みこえちゃん、みっちゃん、星川、柴田さん現場MgのMちゃん、
別現場で大阪に来ていた元ワハハスタッフSちゃんと
これまた大好きなおでん屋さんに行き、旨いオデンとお酒で
エイトビートな舌鼓打ちまくり。もう後半は16ビートくらい打ったかも。
そして、行かなきゃいいのに、HさんとSちゃんと大好きなBARに
顔出しにいって、また痛飲してしまい、、、、
結果、朝からおトイレに篭り、、、、
ただ今、激しい頭痛に見舞われております。
ええ、ひとことで言うと自業自得でございますので、反省するのみ。
へこたれずに仕事するのみ。
大阪は、東京に次ぐ関係者来演率高しの場所なのです。
久本さん・太田さん・正源くん、村本くん、久彌くん達の地元でも
ありますから、ご家族の方もたくさんいらっしゃいますです。
早く通常のモードにチェンジしてさっくさっくお仕事こなさなきゃ!
頑張ります。大阪公演、ご来演の皆様、どうぞ、存分に楽しんでいって
下さいませ。
追伸:ど〜して、楽屋の鏡やホテルの鏡だと、白髪が発見できるんだ?
いつも不思議に思っております。家の鏡じゃ見つからないのに。
ホテルや楽屋に来ると増えるのか?それとも明かりのせいか?