明日は、大阪入りでございます。

いやぁ、もう11月ですかぁ。
あと2ヶ月で今年も終わりなんですねぇ。
私のデスクの前には若手メンバーの月間スケジュール
ボードがあるのですが、皆、スケジュールまっくろに
埋まっています。ま、ツアースケジュールなんですけどね。
新人Mg見習いのKちゃんの字が、また、ものすご〜く
大きいので本当にまっくろに埋まっていて面白いですなぁ。
前のり とか ダンス王(大阪)とか(仮)京都ライブ
とか、これでもかって程大きな文字でかかれています。
熱意を感じるねぇ。
11月末には九州の大分にいるのねぇ。
私の業務のひとつに地方ツアーの行程があるのですが、
この担当をしていると、随分と先のスケジュールまで
押さえて動かなきゃいけないことになります。
来年の今頃は、九州にいるなぁ。ってことになります。
先のことが決まっているって、結構な圧迫感です。
若い頃ではありえない状況です。
だって明日のことなんかしらな〜いって感じで遊び呆け
てましたものね。
さぁ、明日からの長丁場(名古屋にもそのまま行くので
1週間以上の出張です)の荷造りに帰らなければ。
追伸
今日、猫ひろし君とハンズでお買い物をしました。
大きくてかっちょいいトランクを購入した、猫ちゃん。
あのトランク、絶対に猫ちゃんが入るよ!!