大阪ファイナル!まもなく開場で〜す!!

昨日は、昼公演のため、劇場入りしてから開場まで、余り時間がなかったので
ブログ更新できなくてごめんなさい。夜、あいてるじゃん!とつっこまれそうですが
夜は、友人と大阪の街を徘徊して、そのままグースカ寝てしまったので、、、すみません。
なにゆえ、開場までバタバタしたかと申しますと
実は、大阪初日のエンディングで、梅垣さんが左足を軽症ではあるのですが肉離れを
起こしてしまって、病院に付き添ったりしておりました。
痛み止めを打ち、本番中に座薬をいれて踊り続けた梅垣さんを見て、目頭が熱くなりました。
この公演は、本当にハードなので、内情は皆、満身創痍だったりします。
でも、自己メンテナンスをきちんとできるメンバーなので、なんとか皆、怪我なくここまで
きたのですが、やはり。。。 梅垣さん、本人が一番悔しがっていました。
今日も、痛みをこらえて踊る梅垣さん。皆様、最高の拍手を贈ってあげてください。
さて、話戻って、昨夜の友人との大阪徘徊。美味しかったっすぅ。
もう、今も思い出すと涎がでてきちゃうくらいの鉄板焼きを食べに連れて行ってもらいました。
何が旨いって、ネギ!!!!!! すご〜いジューシー。一緒に炒めたイカの旨みも合わさって
えもいわれぬ旨さでした。おかわりしちゃいました。その後、昔の音楽番組の映像を流す
バーに連れて行ってもらい、ピンクレディー天地真理さん、南さおりさんの映像を肴に
飲みました。昔の音楽番組って、すごいお金かかってますぜ。勉強になりました。
さってと、まもなく開場です。大阪ラスト1DAY、がんばりま〜す!!!