改めまして、コラアゲンはいごうまんです。

札幌、寒いっす。
昼間は、ぽかぽかと暖かな日差しがさしていたのですが
(メンバーは、半そでで稽古&ダルマつくりしてました)
やはり、北の大地。
夜は、本当に本当に寒いです。
受付には、小さなストーブ完備でした。
はい、ただ今、本番真っ只中。ステージ上では
暗黒舞踏が観客を魅了しております。
そんなさなか、楽屋で遅い食事をとっているワハハスタッフ
そしてコラアゲンはいごうまん
え?なぜゆえ、コラアゲンが楽屋でメシ食ってるの??
はいはい、ご存知の方もいらしゃると思いますが
コラアゲンはいごうまんは、ソロ行脚中で、札幌公演が
明日から始まるので、ダンス王へ来てくれたのです。
来てくれて、ダルマ販売の手伝いをしてくれて
ご飯も食べてくれている訳です。
もうすごい量食べてます。
でも、ツアー先で、久しぶりにダンス王出演者以外のメンバー
に逢えるのって嬉しいものです。
つっこんでも、いじめても受け止めてくれるしぃ。
コラアゲンさんも頑張ってね。
ダンス王、札幌公演は、まもなく日舞の左梗先生の出番です。