札幌にと〜ちゃ〜く&温泉部出動

昨夜の仙台は、本当に寒かったっすぅ。
ロビーにいても、ジーンズの間から寒さが上ってくるんです。
でも、会場の扉を開けると満員御礼なお客様とステージ上の
メンバーの熱気で真夏のような暑さが…。いい感じ!!
仙台2daysを大盛況で終えて、先ほど札幌のホテルに入りました。
恐れていたほどの寒さもなく、ホッとしております。
さて、私とセクシー寄席の清水&寺田は、ツアー中に温泉部を結成しており
ツアー先でスーパー銭湯や温泉を見つけて、出かけて行ったりしております。
私が、佐藤座長とちょっとお出かけしている間に、清水部員より
メールが!! 「ホテルの裏にスーパー銭湯発見!行きましょう」との
お誘いメールです。さすが、温泉部。下調べが早いです。
残念ながら18:30〜明日の公演の打ち合わせがあり、私は行けないのですが
清水&寺田の両部員は、「先にチェックしてきま〜す」とお風呂セットを
もって出かけていきました。私も、打ち合わせ終わったら行きますとも!
ちょっとした幸せタイムなんですよ。旅先のスーパー銭湯での入浴タイム。
23:30までは入れるらしいので、明日の公演終了後もバラシが早く
終われば大きなお風呂につかれるかもしれない!!!! よっしゃぁ。
あ〜、でも、、せっかくの札幌ですから旨いモノも食べに行かなくちゃね。
海鮮かな、ジンギスカンかな、地ビールもはずせないっ。
早く打ち合わせ始まんないかしら?そーすれば、札幌の夜へ出動できる!
明日のために英気養っちゃいます。