久しぶりの事務所

昨日、東京へ戻ってまいりました。
雨が降っていたせいか、東京の方が新潟より寒い気がしました。
本日、久しぶりに出社した事務所は、一日早いメンバーのギャラ支給日。
経理部長(大福神さんです)のデスクには、ギャラをもらうために
若手メンバーが並んでいます。「お次は、トニーさん」と呼ばれている
姿は、先ほどまでいた病院の待合室みたいです。
ええ、私、風邪をひいてしまいました。
気をつけていたのにぃぃぃ。
休むわけにいかんので、とにもかくにも治さねば!とばかりに
一目散へ病院へ駆け込みました。
幸い、ひき始めなのでお薬飲めばなんとかなりそうです。
明日から行く仙台&札幌もかなり寒いそうなので、悪化させないように
防寒対策万全で行って参ります。