新潟も最高に盛り上がりました!

ツアー先でも更新しなきゃ!と思いつつ、なんだかバタバタしていて
とびとびな更新で申し訳ございません。
松本での初の全体公演は、大盛り上がりで終了し、初日打ち上げ。
前回のブログでも記載した某有名バンドのメンバーの方も何名かお招きして
明け方まで、松本のお酒を飲みまくりました。
某バンドのメンバーの方とは、個人的に10年来の友人なのですが、
久しぶりに会って飲んで、その酔いっぷりの豪快さにびっくり?!
いや、いつもこーだったなぁ、と懐かしかったりもしました。ははは
ほとんど、寝ないで翌日?は新潟に移動する前の午前中に、松本市立美術館へ。
草間弥生さんの故郷である松本の美術館には、若いころの彼女の作品がたくさん
展示されていて、とても面白く拝見してきました。
そしてバス2台で新潟へ爆走!!車中は、みんな爆睡でした。
そして本日、新潟公演も無事に終了しました。
6年ぶりの全体公演イン新潟!!お客様がとてもとても待ち望んで下さっていた
気持ちが伝わってくる盛り上がり方で、とってもステキなステージになりました。
明日は、いったん東京へ戻ります。
洗濯しなきゃなぁ。
二日後には、仙台へ旅立ちまっす。牛タン食べたいなぁぁぁぁ。
2DAY公演なので、たっぷり仙台を楽しんできます。そして、札幌へ!!
寒いのかしら?
気温は低くても、最高に熱いステージをお届けしますね。