松本はピーカンです!

昨日、松本に一行64名でやってまいりました。
夕食は、三々五々…
私も、スタッフと打ち合わせをかねて食事して、
その後、東京でのお仕事で遅れて松本入りした
久本さんやマネージャーを駅でお出迎えしてホ
テルへご案内。その後、遅れてきたマネージャー
達と軽く飲もう!と駅前を歩いていたら
植え込みの大きな石のオブジェに座る柴田さん
と遭遇。ナカジー13世と久彌繁君もいます。
3人とも夕方から飲んでいるので(柴田さんは
移動の車中からね)、ステキな酔いっぷり。
合流してラーメン屋さんへ行きました。
なぜか、店内ではなく屋外の駐車場にテーブルと
イスがおいてあり、そちらへ案内されました。
秋の夜風に吹かれながら、ビールをガンガン飲んで
ラーメンをズルズルッとすすって(美味しかった)
気持ちよく酔っ払いました。
ツアー初日というか移動日から思いっきり飲んじゃい
ました。うふふふふ
いやいや、ワハハのツアー初日な感じですね。
街中でメンバーと出会って飲みに行く人数が増えていく。
ハメルーンの笛吹きみたい。
そんなわけで、ちょっと喉が渇き気味ですが
本日、松本公演、ツアー初日です。
気合入れていつもより一時間早く仕込みが開始されました。
みんな、元気です。嬉しい!楽しい!ツアー開始でっす。
今日は、終演後はキャスト&スタッフ全員で打ち上げです。
ええ、また飲みます。
ピーカンの松本の劇場からの日記でした。
追伸
なんと、私達の泊まっているホテルに某バンドの方々の
お泊りです。深夜2時すぎにバスでいらっしゃいました。
とっても格好いい方々なのでジ〜っと見ちゃいました。
なんか、そういう遭遇があるのも嬉しいですねぇ。