うわぁ、来週の今頃は集計してるのね。。。

ただ今、20:50過ぎ。書類に埋もれたデスクにて
あいも変わらずツアー用の資料をセコセコセコセコ作成中。
合間に、更新するオンエア情報をマネージャー諸氏より
貰い受け、テキストデータも作っちゃったりしちゃったりして。
あ〜、まだまだ出来てない資料いっぱいあるのに
(って、数日前から言ってるね。仕事遅いってバレバレ)
来週の今頃は、ロビーでお客様が投票して下さったダンス王の
集計をしている時間ではないですかぁ!!!!
始まってるのね、無事に始まってるといいなぁぁ。
ツアー行く前には、机のまわりもすっきり片付けて行きたいな。
だって、私の隣のデスク(喰始社長の机)は、スッキリ片付いていて
そこに、ブログでも頻繁に登場しているウ●コちゃんが鎮座ましまし。
キュートな笑顔で私のデスクの汚さ具合を見つめてるんですもの。
いやん。ごめんなさい。
頑張って仕事仕上げて、片付けて私もキューピー笑顔で、ツアーに
出発しなくっちゃね!