おもしろいぞ!セクシー寄席ってば

喪中の身ではありますが、下ネタで爆笑してきました。ははは
セクシー寄席のお熱いショーパブ。ぎゅぎゅっとみっしり満員
御礼な会場の後方にど〜やってもこじんまりならない巨体にて
参戦。お席の隣は、素晴らしい女優であり、現在は漫才師とし
てのスキルアップの為に全身全霊で励んでいらっしゃるセクシー
メンバーにとっては母であり姉であり良き先輩である白川和子
さんと、痴呆の花園公演で白川さんとも共演したヤンさん。
開演前に、白川さんの漫才話しをたっぷり拝聴。なんとパワー
を持って挑んでいらっしゃることか。脱帽です。セクシーのライ
ブも見て楽しむ以上に勉強したい!という気持ちでミニテレコを
持って録音して、トークを何度も聞き返す!とおっしゃってまし
た。漫才だけに時間費やしたいのに、こんな時にドラマロケが
入るのよ〜!と困ってらっしゃいましたが、女優業のお姿を
見たい方々もたくさんいらっしゃいますから、ぜひ、ドラマも
ガンバって下さいね!白川さん。お手伝いできることがあれば、
私も頑張りますので。
ってことで、セクシー寄席さんのライブ。
ふわぁ〜 すっげ〜 楽しかったです。彼女たちが、楽しんで
舞台に立っていることが伝わってくるし、お客様もとことん楽し
んでやろう!という意気込みが空気に刻まれてました。
いやぁ。しかし、皆さん、飲むねぇ。アルコール付のライブって
ま、一杯飲むか?的な感じですが、セクシーのライブは、ショー
パブっていうだけあって、酒の比率が非常に高いっす。
たっぷり飲んでたっぷりショーを楽しむスタイルが確率されて
ましたねぇ。長く続けている公演なので、お客様も常連さんが多く
楽しみ方判っているのね。加えて、新規のお客様も多数ご来店。
これは、また、嬉しいことですねぇ。TV番組でなかなかオンエア
されない彼女達のネタを生で見てみたい!と思って来て下さった
そうです。有難いですねぇ。素晴らしい〜〜〜〜!!
きっと次回からは常連さんになってくださるのではないでしょうか?
またのご来店お待ちしております。
終演後は、メンバーと久々にゆっくり面会。
皆、気遣いの言葉をくれて、ちょっとグッときたけども、堪えて
片付け手伝い。彼女達の優しさに報いるために心を込めて。
さ、今日からノン様のソロライブだ。
気合で、おニューのベロTシャツ着てきました。ふふん
楽しみやわぁ〜!!ノン様、新曲すげぇイイらしいっすぅ。