長期お休み申し訳御座いませんでした!

ほんのちょっとでも、私めのブログを楽しみにしていて
下さいました皆々様。長らくお休み頂きましてすみまっせん。
会社も2週間近く休んでしましました。たぶん入社以来の長期
オフでございます。メンバー&スタッフも皆様には大変ご迷惑
おかけしてしまい申し訳御座いませんでっした。
22日に父が他界いたしまして、その前後はそれはもう、何が
なんだか判らない忙しさでございました。
悲しませろよ!と思うくらいにやることが多かったっす。
親戚や従姉妹がナイスフォローをたっくさんしてくれたので
なんとかかんとかこなせはしたものの。
しばらく、引き続き事務手続き等で大変になりそうでっす。
うむむ 無知ゆえに、資料読んだり提出したりも時間かかります。
母ともども頑張りまする。
どこでもドア欲しいなぁ。。。遠いよ、福知山。
昨日、東京に戻りましたら親友が夕飯を用意するから!と言って
くれたので、1歳になったばかりのアイラブN君のお家へ。
ご近所Sさんや横浜からわざわざ安齋夫妻も合流してくれて
励ましてくれて、労わってくれて、パワーもらいました。
そして、帰宅を待っていてくれたのは女子アナRUIちゃんの
お手製の編みぐるみ。泣けたっす。大事にしまっすぅ。
本日より復帰でっす。
出社する時、初出勤なみに緊張いたしました。
んで、明日から始まるノン様ソロライブ「日記の歌」の諸々準備。
これからセクシー寄席のショーパブを観に行って来ます。
笑いに餓えてましたので、存分に楽しんできまっす。
今回、本当にいろんな方々からご厚情を賜わりましたこと、胸に
刻んで、しかとお仕事がんばらせて頂きますです。