永遠の高校生が、もう31歳だ

そんな訳で日本青年館の楽屋口より、とても心もとない
電波ちゃんをたよりにブログを打っております。
ただ今、お時間13:00.おなかすいたわねぇぇぇ。
09:00に本日も劇場入り、もう4時間も経っている
のですねぇ。早いなぁ。初日の劇場での時間の流れは、ね。
あと5時間後には、開場でっす。うわぁっ。
音響に機材トラブルがあり、これから場当たりでっす。
と、いうことは、開場ぎりぎりまで場当たりになる感じっす。
あいかわらず初日はドキドキでザワザワでっす。
しかも、今日、幕があけば、明日は楽日という過密現場。
無事に東京公演が終わりますように〜♪
心意気決めようと、本日はマネージャーJちゃんよりタイ土産
にもらったキラキラなチュニックをまといました。
これ、テンションあがる衣裳でございますよ。
梅ちゃんの衣裳スタッフさんも、「あら、可愛いじゃない」と
服のみを褒めてくれましたよん。服のみっつうのもねぇ。ははは
さって、本日、セクシー寄席光野亜希子 みっちゃんの31才
バースデー。ちなみに昨日は、久本さんの51歳のバースデー
でっした。そんで、明日は、がっぽり建設の小堀さんも誕生日で
明後日は歌姫梅垣さんの誕生日。その翌日はピアニスター杉ちゃん。
ワハハな皆さんが連続生誕な週間なんでっす。おもしろい人が
生まれやすいのかな?
セクシーのみっちゃんは、お誕生日の本日も、張り切って劇場に
手伝いに来てくれています。嬉しいねぇ。有難いねぇ。
来月誕生日の相方 星川桂と一緒に誕生日会は改めてするとして、
気持ちだけスイーツをプレゼント。まるで、子供のような笑顔で
喜んでくれました。そ〜なんです。彼女はいつまで経っても、
私にとっては高校生に見えるんですよ。困ったなぁ。31才、いい
大人なのにぃ。私も、年上の友人たちに未だに20代半ばに思える
と言われます。これは、ヨイショではなくって、出会った頃の
まんま、相手の年齢が止まってる感じに思えているからでしょうね。
なので、私にとって、みっちゃんは永遠の高校生のままなのです。
果たして、この現象はいつまで続くのでしょう。
私の20代半ば説は、そろそろ崩れてきているような。。。
だって、肌とか分かりやすく老いてるぞい。来週で41歳だしぃ。
みっちゃんが50代になった時でも、私は彼女を高校生のような
気持ちで観ているかしら?……かもねぇ
って、打ち終わって気が付いたぁ。
みっちゃんの誕生日は明日でした。
今日は、小堀さんの誕生日だ。逆に覚えてました。ちゃんちゃん