5月でござる

良い天気ですねぇ。
タオルケット洗いたいっす。休み中に必ずやるぞ〜。
本日、打ち合わせに来ていたポカスカジャンリーダーノン様へ
少し早いバースデープレゼントを手渡し。
昨年同様、ベログッズ@ネットオークション。
同じのを持っていないか心配しつつのゲットでございましたが
ノン様、大変喜んでくださり、ホッと致しました。
そのうちにベロログ(ノン様ブログのストーンズ:カテゴリー)
に載っけてくれるかなぁ。ふふふ
さて、今晩は、親友Cちゃんの愛息N君の初節句会食っす。
節句の祝いって何持って行けばいいのだろうか?わからんちん。
CちゃんもこのGW中にバースデーを迎えるのでそのお祝いも
持っていかねばっす。何あげようかしらん?!
ふと、去年のGWに何をやっていたのかな?と思い立って
このブログの過去ログをチェックしてみたら、見事に仕事してました。
しかも、稽古場日参。あ〜、全体公演の稽古真っ只中で錦糸町
稽古場にてメンバー皆ダンスしまくりだったんですねぇ。
取材対応などで通っていたようです。まったく覚えてなかったわ。
このブログ、いったいその頃ナニやってたのよ、私。って時にかなり
役立つことがわかりました。ボケフォローっす。
最近は、経費精算の時にも使用してます。誰と会ってたっけ?的な…。
内容のない駄文満載にも関わらず、読んで下さってる方もいて、
友人&知人も私の動向チェックに使用してくれてまして、ありがとうです。
明日は、遠足だぁ。
いったいどれくらい高速は渋滞するのだろうかねぇ。
高速バス乗るんだけど、所要時間何時間だろう… かなり心配だ。
気心知れた友人との二人連れなので無駄話で時間は過ぎるだろうけども。