『日記の歌』はすんばらしぃぃぃ

10月31日(金)&11月1日(土)の二日間、原宿PENNY LANE
にてポカスカジャンのあごリーダー♪ノン様こと大久保
ノブオさんのソロライブ「日記の歌」でございましたぞい。
二日間、満員御礼な盛況ぶり。ごいすぅ〜!!
今回で3回目のソロ。私、1回目からワードを駆使した
素人感満載なチラシを作成させて頂いておりまして、、、
ま、そんなこんなで二日間現場にて受付嬢いたしましたぞい。
受付では、おなじみのファンの方たちに、照れくさそうに
「ぞい」さんですか?と聞かれたり、「ぞい」と言われたり。
いや、「ぞい」というニックネームで呼ばれた事はないぞい。
でも、ま、いいか、、、と恥ずかしさ振り切って「ぞい」
サービスさせて頂きましたぞい。ほほほ もう、いいっか。
曲順リストは、ノン様ブログにて掲載しているのでチェック
してみてくださいな。はい こちら をクリック!!
どの曲も、ノン様フレーバーが存分にする素直な気持ちいい
お歌で、笑えたり、グッときたりしましたわ。
メロディーがスルッと入ってくるのね。しかも、楽曲を演奏
するダッチ飯田さんのギターがものすご〜くいい!!
ノン様が譜面を書いて〜って訳でもなさそうだから、コード
聞いて演奏して下さったのだと思いますが、その曲と歌を
最高に気持ちいい音楽に作り上げてくれてまして。感動したわ。
このライブ終了後、私の頭の中は、ふとした時に「おとぎの
国の鮒子さん」が流れております。ええ、今も〜。
これまた、セクシー寄席清水ひとみちゃんがブログ記載して
おりますが、 はい ここ クリック!!ね
わが身に起こったことをトークで笑わせる芸人さんはたくさん
いますけど、歌を作って笑わせるというかなりな高等技術を
やりのけちゃうのは、ノン様だけであろう!と私も思います。
来年にはCD作成するそうです。さすがに、ジャケットを素人な
私が作る訳にはいかないでしょうけど、なんでも手伝います!
って気持ちでおりますぞい。
ノン様、二日間、お疲れ様でっした。
♪追伸♪
受付にて、私にまで差し入れを下さったYさん&広島から遠征して
くれた友人のOさん、心より御礼!感謝!多謝!でっすぞい。