個展見て、ご飯食べて、コテンと寝ちゃった。

昨晩、昨日告知を載せさせて頂いたナンシーさんの個展に
行ってきました。雨にもかかわらず、たくさんの方々が
観に来て頂いていて、なんだかとっても嬉しくなりました。
皆さん、ハンコ1個づつじっくり観て下さっていて、
ああ、整理に携われてよかったなぁ。って思ったのでした。
会場のみで購入できるトートバックを2種買って、集まった
仲間たちと食事へ。来月、出産予定のCちゃんも来ていて、
久しぶりに会ったらものすご〜く大きくなっていたお腹をさすり
お腹の中にいるBABYに話しかけたりしておりました。
「たくさん人いてびっくりしてるかな?」と話しかけると
ポコポコと胎内からお返事キックしてくれました。
早く会いたいなぁ。産まれたらギューギュー抱きしめて愛しまくる!
宴席には、スペインから帰国中のMさんも参加。
とっても明るくてステキな女性なり。
帰国するまでに、またゆっくり会いたいなぁ。
宴席盛り上がる中、妊婦とともに早めに帰宅。
昨日、検診中の暇つぶしにコンビニで購入した「鬼平犯科帳」の漫画が
面白くってはまってしまった。
漫画で読むか、小説読むか、ちょっと悩んでます。
時代小説に手を出すと大変そうなんだけどね。
でも、読みたいなぁ。
さいとうたかをさんの漫画も、けっこうステキ。
ゴルゴ13も、たまに読むと楽しいもんなぁ。
漫画にしとこっとかな。
池波正太郎先生には申し訳ないけどね。へへへ