子供の頃から。。。

おっさん好きです。
思春期突入時期、友達は、たのきんトリオで誰が好き?等と
盛り上り、当時、めっちゃ流行っていたカードケース
に好きなアイドルを入れて下敷きにするという遊びで〜。
皆、俊ちゃんとかマッチ、たまによっちゃんだったんですが、
私、クラスでたった一人、まったく違う人を下敷きに入れて
ほくそ笑んでました。
寺尾聰さん。
アキラの漢字が、今でも書けます!!ふふふ
西部警察で、リキ(寺尾さんの役名)が殉職した時、泣いたもん。
そんな話をこの間のHP会食会で話していたら、
HP担当のHちゃんも同じく寺尾さん好きだったらしく
二人で盛り上がりました。
そしたら、昨晩、Hちゃんから映像添付のメールをもらい、
ルビーの指輪の歌ってるシーン見ちゃいました。ステキ!!
残業中の一服の清涼剤になったっす。ありがと、Hちゃん。
ちなみに、というか皆様、そんな情報いらん!と思うでしょうが
いまでもおっさん好きであります。若人興味なし。
オーバーフォーティーに、きゅんきゅんしちゃいますね。
公演のことばっかり考えてる時期なんで、
こんなことでちょっとリフレッシュしております。すいまっせん。
さて、今晩は、WAHAHA本舗を一時間まるごと特集して
頂いている太っ腹な番組「たけしの誰でもピカソ」のオンエアです。
テレビ東京系列で22:00〜よりっす。
ボリュームたっぷりな内容になっているので、皆様、ぜひ、
チェックしてみてください。
前回の全体公演をご覧頂いた皆様には、久しぶりなあのドラマティックな
ダンスをご覧いただけますよ。お楽しみに〜!!