う〜、強烈な肩こりがぁぁぁ

別に運動したわけでも、肉体を駆使した現場をこなした
訳でもないのに、体が、、、というか肩が痛い〜。
おまけに、昨夜、寝ている間に左足ふくらはぎがつり
痛さで目が覚めたのですが、ど〜にもこ〜にもほぐれない
ので、痛いまま眠ってしまい、左足もカチンコチンに
なっております。年? え〜、年だと思います(悲)。
でも、休むわけにもいかず、花粉症用に大きなマスクと
愛用のパンダ帽子を目深にかぶって、ずるずると歩きながら
出社しました。って、声高にいうことでもないのでしょうが、
ちょっと同情をかってみたくなってしまい… すみまっせん。
さて、今日の業務でも振り返って特出できる部分をブログに
起こそうかな!と打っていたら、私の直属の上司T氏より
電話が入りました。スケジュール確認をダダダ〜ッと早口で
話され、その同じテンションでヴァレンタインに差し上げた
チョコレートが旨かった!とお褒めの言葉を賜わりました。
なんか、ちょっと可笑しくなってしまいましたわ。
特出することが、T氏の電話になってしまいました(笑)。
なんだかなぁぁぁ