ハッピーヴァレンタイン

あいにくの雨です。きっと、雪が降っている地域も
あるでしょうね。
私は、雨だと花粉散布が少なくなるので、けっこう
有難いでございます。
さって、ハート飛び交うヴァレンタインでございます。
本日は、写真をふんだんに使ってみようと思い
普段は全然使わない携帯の写メ撮影をやってみました。
まずは、正源君にしかチョコが届かずに凹んでる
トニーさんと、勝ち誇る正源君です

続いては、その後に私からチョコをプレゼントされて
無理矢理喜ぶトニーさん

そして、俺なんかもっともらってるよん!と
余裕な大福神こと村井経理部長

ワハハは、毎年、女性スタッフから男性スタッフへの
チョコレートを差し上げているんですよ。
本命不在な私も、男性スタッフ11名と、今日、出社する
であろうメンバーへのチョコを買い込んで出社しました。
気持ちですよね!感謝の気持ち!!
私は、プレゼント好きだからチョコ選びも楽しくって好き!
自分じゃ甘い物を食べないから、センスはいまいちですけど。
事務所には、メンバー宛のチョコレートやプレゼントが
多数届いております。お贈り下さった皆様、メンバーは
皆、とっても喜んでおりますよ!
そして、自分宛のチョコが届いていないメンバーは、
ちょっと凹んだりもしています。
では、皆様、素敵なヴァレンタインナイトをお過ごし下さい。
玩具フィッシュカメラでも、色々と撮影しましたので
撮り切ってCDRに落としたら、後々アップしますね。