役者省吾さん、大活躍!!

観てきました〜 もとい 観てきたぞい!!
ポカスカジャン省吾さんが参加している劇団HOBOさん
「喧嘩農家」の初日でございます。
いやぁ、、、初日にあんなに台詞が入っていてキチンと
お芝居が出来上がっているなんて。。。
(いや、それは当たり前のことなんだけど、ワハハの
 舞台だと、なんというか、その、未完成?見切り発車で
 初日を迎えるものですから。。。)
HOBOも皆様、演技派さんばかり。その中で、見劣り
することなく省吾さんは、役柄を我が物にして役者さん
していました。ワハハの芝居公演以外で、省吾の演技を
みられるとは〜〜〜!! 素晴らしかったっす。
楽日まで頑張ってくださ〜い。の気持ちを込めて、一粒が
なかなかエクスペンシブゥなキャンディーを差し入れました。
終演後は、観に来ていた友人Rちゃんとお食事。
彼女と私は、ここ一年ぐらいのお付き合いなんですが、
すごく共通点が多く、長年の友人のように付き合ってもらって
います。なんといっても、互いに170cmオーバーなデカ女だし、
服の趣味もまるかぶり。彼女が昨日着ていたアジアなチュニック、
色違いを私持ってました。アナウンサーさんで、激務ゆえ
本日早朝お仕事らしく早めに宴席を終了。続きは、金曜日の
大久保君のライブ後に決行することを決めましたぞい。
楽しみ〜!! いっつも私が無駄話ばかりしているので、
次回は彼女の四方山話をいっぱい聞こうっと。
さて、本日、日中はファンクラブ会員様への発送物作成を
セクシー寄席メンバーやキャラメルマシーンさんと一緒に作業。
その後は、HPの打合せでミッドタウンの某大手会社へ。
でっかい会社のオフィスなんて、こんな機会がなきゃ入れない
から、行ってみたのさ。ミッドタウン自体、ほとんど行ったこと
なかったしね。HP、ますます良くして参りますで〜す。