再スタートするぞい!

いつもワハハのチラシ・印刷物全般を請け負って下さっている
印刷屋社長のOさんに「更新してよ〜」と叱咤激励頂いちゃいました。
ええ、おっしゃるとおり。ここのところの歯抜けっぷりは、いかが
なものか!でございましょうよ。そんなん、本人がいっちばん
わかっちょりまする。いかんいかん、と思っていたのよ。
で〜も〜、判内シリーズの地方公演は、なんかかなり立て込んで
おりまして、私の時間っちゅうのが、なかなかとれなかったっす。
いや、まぁ、PCをホテルに持ち帰ったりしてれば、やれたんでしょう
けども、やりたくなかったのぅ。持ち込み重いんだもん。
ずっと。トランポ助手席に積んでもらって楽チン移動しちゃって
テイタラクちゃんだったのね。更新を行進せずぅ。なんつって。
ええ、でも、なんとかツアーを早期離脱したので、建て直しまする。
今日から、平日は毎日更新しちゃいますわ。たまには、土日もしちゃう!
あ〜、でも、体調不良さんな時は多めに見てくださいまし。
なんって打って、ふと、思いました。
読んでくれる方がいるっちゅうのはありがたいことだなぁ、と。
たまに、公演会場などで、ブログ読んでます!と言われると
嬉しいものですものね。たいした内容じゃなくて、なんとも申し訳
ないですけども。
明日から、また駄文繰り出しますので、宜しくお願いします。