恒例のスタッフ宴席は明け方まで続きました

昨日は、制作&Mg&総務のワハハ社員達が集い
英気を養う会がございました。
たま〜に、集って、皆でコミュニケーションを
図るんでございます! 同じ会社のスタッフだけど
現場が異なると、なかなか会えないこともあるので、
機会をもって無理矢理集まるのも必要なわけです。
そんな訳で、私は、御通夜に参列した後に、渋谷に
戻り、遅れて合流致しました。そのときには、
もう…… 最初から参加しているスタッフはすっかり
出来上がっておりました。 テーブル奥では、H取締役
が、新人G君に恋愛論?いや、人生論を説いてました。
その話に割り入って、マネージャーJちゃんが生命の神秘も
説き始めたり。。。 なんか、でっかい話になってるなぁ。
私は、精進落しで頂いたビールがきいていたので、ちょっと
抑え目にスタートしていたので、まだまだ付いていけて
おりませんでした。総務のTちゃんは、もう座ってられない
くらいグラングラン揺れながら、MgチーフIさんを
どついています。あははははは なぜ、上司にからむ??
その後は、いつもの二次会コース{カラオケ}で〜す。
H取締役と新人Kちゃんの親子のようなデュエット、Jちゃんの
着メロでお馴染み(いや、私のみでしたね)宇多田ヒカル
Iチーフの福山雅治ポカスカジャンMマネージャーの心酔する
長渕ソングなどなど、楽しい歌がどんどんどんどん繰り出され
ております。ええ、もちろん、私も歌いまくりました。
カラオケってストレス発散しますよね〜。
そんな喧騒の中、総務Tちゃんは、ご機嫌に踊り歌ったと思ったら
爆睡しておりました。ゆすっても起きない!グ〜スカピ〜
あっという間に、深夜3時。
なぜか、通り道でもないのに、Iチーフを送っていくことにされて
タクシーの中で文句いいながら帰宅致しました。
おかげで、本日の一発目の仕事、猫ちゃんの取材で、ちょっと
眠かったっす。いかんいかん