会議だってするのです

WAHAHA本舗という会社に勤めて10年。
長いようで短い10年でしたわ。しみじみ…
事務所も、私の入社当時は第一本間ビルの2Fの
一部屋だったのに、3Fに移り、その後1Fの
不思議な地下室付きの大きな部屋になっております。
スタッフの人数も入社当時に比べれば倍以上に。
もちろん、メンバーも倍以上の人数になっています。
そんな訳で、スタッフ全員参加の会議という
とっても会社らしいことも行われたりするのです。
ただ、現場も当然あるので、全員参加できる会議は
本当に稀にしかないのですけども。
今日の会議も、現場チームは欠席でしたが、
チーフクラスは全員参加できた2ヶ月ぶりの会議です。
議題は、間近に迫ったツアーについて、来年の動きに
関して、組織編制に関して、、、などなど。
ワハハをもっともっと面白く活気在る集団にするべく
皆が真摯に考えていることが、しっかり伝わってくる
ミーティングでございました。
私も、さらに頑張ってワハハを盛り上げていこう!
と肝に銘じました!!
今後のワハハにも、ご注目お願いしますね!!