有難うございました!!

皆様、昨日、無事に「ダンス王」東京公演が終了致しました。
ご来演頂きました皆々様、本当に有難うございました。
楽しんでいただけましたか??
今朝方まで大いに飲んで大いに騒いで打上げておりました。
《打上げの模様は速報ブログをご参照下さいませ》
多少二日酔い&寝不足の若手キャストとスタッフは、
ただ今、ツアーに持っていかない制作グッズや洗濯ものの
荷卸ししております。さすがにちょいっと疲れ気味でもあります。
さぁ、もう10日後には、長野県松本市を皮切りに全国を
ず・ずずぃ〜っと駆け回る全国ツアーが始まります。
ツアー先で皆様にお目にかかるのを楽しみに、遅れている資料作成を
頑張らねば!!